8/9(水)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様ファミリーの皆様と「マロ君」チワワ2才男の子と「ノア君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ソラは綺麗でとても良かったですとお言葉を頂きました。

8/10(木)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「パールちゃん」柴犬4才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座通りを観光されてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ダイナーで「パエリア・ディナーセット」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ソラの使い心地は凄く良かったですとお言葉を頂きました。

8/9(水)~11(金)2泊ティエンダ・トレスとドームにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様ファミリーの皆様です。ご滞在中は中軽井沢の「ホテル・プレストンコート」にある「石の教会」へお出掛けになったり、軽井沢観光を楽しまれたそうです。1日目のご夕食にツリーハウスのバーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプにご興味があり、子供とグランピングを体験してみたくてお決め頂きました。3日目の朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。今の時期は日中が暑いですが、グランピングは良かったですとお言葉を頂きました。