8/10(木)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様グループの皆様です。お友達での軽井沢旅行で、チェックイン前に埼玉県の長瀞で遊んでからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、8人で泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは寝室が上下に分かれていて面白かったですとお言葉を頂きました。

8/11(金・祝)RVパークをご利用頂いた、茨城県からお越しのY様ご夫婦です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがあるRVパークでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。JennieのRVパークは良かったですとお言葉を頂きました。

8/11(金・祝)ドームにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様とY様のカップルのお二人と「プル―ちゃん」フレンチブルドッグ5才女の子と「イチちゃん」フレンチブルドッグ2才女の子です。ご夕食にドーム専用バーベキュースペースでダッチオーブン「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、設備が気に入ったのでお決め頂きました。朝食もドーム専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになりお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ドームの感想は良かったですとお言葉を頂きました。

8/11(金・祝)RVパークをご利用頂いた、千葉県からお越しのT様ファミリーの皆様と「モカちゃん」チワワ3才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがあるRVパークでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。JennieのRVパークは快適でしたとお言葉を頂きました。