8/12(土)~14(月)2泊RVパークをご利用頂いた、山口県からお越しのH様ご夫婦と「ナイト君」ポメラニアン8才男の子と「ふありちゃん」ポメラニアン2才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」と中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、電源が使える事とドッグランがあることでお決め頂きました。チェックアウト後は、台風が近づいているので、直接ご自宅へお戻りになるご予定です。JENNIEのRVパークの感想は、涼しくて快適でしたとお言葉を頂きました。

8/14(月)コンパスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫婦と「チーコちゃん」チワワ3才女の子と「クゥ君」チワワ1才男の子です。チェックイン前に新潟方面を観光されてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然を満喫できる場所でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。コンパスは涼しくて快適でしたとお言葉を頂きました。

8/14(月)クオーレにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのF様ファミリーの皆様です。チェックイン前に群馬県にあるご実家へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングで探されて空きがあったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クオーレの感想は、快適でしたが雷が怖かったですとおっしゃっていました。

8/13(日)~15(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様と「小福君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、2日目のご夕食はトレーラーハウスの中で「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。朝食も2日間カフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光をされるご予定です。モコは広くて快適でしたとお言葉を頂きました。