8/14(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「ネル君」ヨーチワ1才男の子です。チェックイン前に碓氷峠を通ってこられて、旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。今回ドッグランデビューのワンちゃんで、あんなに喜んで走っているのを見れて良かったですとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

8/15(火)RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのK様とU様のカップルのお二人と「ラフ君」フェレット男の子です。レンタカーのキャンピングカーで、新潟に1泊してからの軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、火が使えるRVパークでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。JENNIEのRVパークは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。

8/15(火)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのH様と「プリピーちゃん」ヨーキー2才女の子です。ご夕食に「信州地鶏鍋」を近くにお住いのご友人とお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、分杭峠にある「ゼロ磁場」へお出掛けになるご予定です。モコのお部屋は良かったですとお言葉を頂きました。

ゼロ磁場:長野県伊那市長谷市野瀬
「分杭峠」は、高遠市街から国道152号線を車で走って30分ほど、伊那市長谷と下伊那郡大鹿町の境に位置しています。日本最大の断層である中央構造線の真上にあり、『エネルギーが凝縮しているゼロ磁場』として雑誌やテレビで取り上げられたことからパワースポットとして人気が出て、分杭峠に来る観光客が急増しています。“磁場”へ通じる道路は交通規制が行われており、シャトルバスが運行されています。峠頂上付近には駐車場がありません。