8/12(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピングでJENNIEを見つけてお決め頂きました。朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、カーリングをされるご予定です。Jennieの感想は、お部屋も綺麗で、周りの音も静かで良かったですとお言葉を頂きました。

8/12(土)ドームにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのY様とI様のカップルのお二人です。チェックイン前に温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はドーム専用バーベキュースペースで、ダッチオーブン「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢方面で良さそうとお決め頂きました。朝食もドーム専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになりお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ドームは良かったですとお言葉を頂きました。

8/12(土)クロエにお泊り頂いた、大阪府からお越しのY様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、日曜日に結婚式にご出席の為、近くのホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、いとこの結婚式へご出席されるご予定です。クロエの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。