8/15(火)ピグにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのY様ファミリーの皆様と「アリエルちゃん」ワイマラナー7才女の子と「シェリーちゃん」ワイマラナー4才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、ご自宅とご友人がお住いの埼玉県との中間地点でお決め頂きました。ご朝食もカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、埼玉県にお住いのご友人の所へお出掛けになるご予定です。ピグの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

8/15(火)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのM様ファミリーの皆様と「ジェイク君」ゴールデンレトリバー4才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。アウトレットは凄く混んでいたとおっしゃっていました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。クロエの使い心地は良かったですとお言葉を頂きました。

8/16(水)ソラにお泊り頂いた、群馬県からお越しのS様ファミリーの皆様と「わくちゃん」チワワ1才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ワンちゃんとご一緒に旅行するのが初めてだとおっしゃっていました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ソラはお部屋が綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。