8/17(木)RVパークをご利用頂いた、埼玉県からお越しのS様ご夫婦と「アラレちゃん」ミニチュアシュナウザー8才女の子と「ゴエモン君」ラブラドールレトリバー6才男の子と「ガッツ君」ミニチュアシュナウザー5才男の子と「ヒメちゃん」ミニチュアシュナウザー3才女の子と「エース君」ミニチュアシュナウザー3才男の子と「オトメちゃん」ミニチュアシュナウザー3才女の子と「ラムちゃん」ネコちゃん5才女の子と「プリンちゃん」ネコちゃん4才女の子です。お仕事で軽井沢方面へお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、電源使用が出来るRVパークでお決め頂きました。ドッグランが広くて、RVパークは良かったのでまた来ますとお言葉を頂きました。

8/17(木)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、愛知県からお越しのS様ご夫婦と「コロンちゃん」ミックス8才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、ダッチオーブン料理「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、クチコミが良かったのでお決め頂きました。朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、ご自身で温めるスキレット朝食をお作りになりお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢観光へお出掛けになり、風鈴をご購入されるご予定です。ティエンダは楽しい経験が出来たとおっしゃって頂きました。

8/17(木)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのT様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンプとホテルの中間的な所を探していてお決め頂きました。チェックアウト後は、上田市へお出掛けになって「上田城祉」を観光されるご予定です。ピグのロフトが楽しくて、お部屋は凄く良かったとお言葉を頂きました。