8/17(木)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様グループの皆様です。同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢、中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。ご夕食前に「本格フィンランドサウナ」をお楽しみ頂き、バーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗だったことと夏休みではリーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

8/18(金)クロエにお泊り頂いた、静岡県からお越しのW様ファミリーの皆様と「クロエちゃん」プードル×ゴールデンレトリバー10才女の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、名前に運命を感じてお決め頂きました。昔飼っていたワンちゃんが「ジェニーちゃん」で、今飼っているワンちゃんが「クロエちゃん」だそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでお嬢様が誕生日なのでプレゼントをご購入されるご予定です。クロエの使い心地をお伺いしたところ、「トレーラーハウスの快適さにビックリしました!グッスリ眠れました。」とおっしゃって頂きました。

8/18(金)ピグにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのU様ファミリーの皆様と「晴君」マルプー3才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はピグ専用バーベキュースペースで、ご自身でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ピグのお部屋は良くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。