8/19(土)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのH様とK様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」でお食事されて、「トンボの湯」に入られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、グランピング初心者でも泊まれるかなとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。グランピングは良かったですとお言葉を頂きました。

8/19(土)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのK様グループの皆様です。いとこ同士での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったからでお決め頂きました。チェックアウト後は、アスレチックをお楽しみに行くご予定です。ソラのお部屋は良かったですとお言葉を頂きました。

8/20(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのY様ファミリーの皆様と「ぼく君」トイプードル3才男の子と「オレ君」トイプードル5ヶ月男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」を観光されてから、アウトレットでショッピングのご予定です。ピグは家みたいで快適でしたとお言葉を頂きました。

8/20(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様グループの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ゴルフ場の近くでお探しで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、ゴルフへお出掛けになるご予定です。モコは快適でしたとお言葉を頂きました。