8/25(金)~27(日)2泊クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ファミリーの皆様と「のあちゃん」トイプードル5才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。ご滞在中は軽井沢観光や佐久市内にお出掛けになられたそうです。ご朝食を2日間ともカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエはお風呂が大きくて快適だったとお言葉を頂きました。

8/26(土)ソラにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「メリーちゃん」ヨーキー×トイプードル8才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。本格フィンランドサウナをお楽しみ頂き、トレーラーハウスで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ゴールデンウィークにお越しの予定がご都合が悪くなり、予約ジャンプでお越しになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。久しぶりに家族旅行が出来たのと、お部屋が綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

8/26(土)ピグにお泊り頂いた、茨城県からお越しのK様ご夫婦と「凛ちゃん」シベリアンハスキー2才女の子と「蘭ちゃん」マンチカン(ネコちゃん)1才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐ自宅へお戻りになるご予定です。ピグは綺麗で凄く良かったですとお言葉を頂きました。

8/27(日)ソラにお泊り頂いた、千葉県からお越しのO様ファミリーの皆様と「プリン君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前にスーパーへ寄られてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと一緒に泊まれるホテルで、みんなで一緒に泊まれることでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛け後、県境の「熊野皇大神社」へワンちゃんの御朱印を作りに行かれるご予定です。

熊野皇大神社:〒389-0101 長野県北佐久郡軽井沢町峠町1