8/27(日)クロエとモコとマックスにお泊り頂いた、千葉県からお越しのK様A様O様ファミリーの皆様と「チェリーちゃん」トイプードル12才女の子です。チェックイン前は新潟方面からお越しのになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味があり、大人数で泊まれることでお決め頂きました。朝食をカフェのウッドデッキで皆さんでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、群馬方面へお出掛けになるご予定です。トレーラーハウスは快適でしたとお言葉を頂きました。

8/29(火)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのC様ファミリーの皆様と「くゥちゃん」トイプードル4才女の子です。チェックイン前に北軽井沢の「浅間大滝」と軽井沢の「つるとんたん」でお食事されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味があり、写真の雰囲気が良かったことでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や旧軽井沢観光へお出掛けになり、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグはホテルとはまた少し違った感覚で、キャンプっぽくて良かったですとお言葉を頂きました。

浅間大滝:〒377-1412群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢

8/31(木)RVパークをご利用頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「レオン君」シェルティー10才男の子と「ジル君」シェルティー2才男の子と「ルーク君」シェルティー7か月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがあるRVパークでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。バーベキューは準備も片付けもなく良かったですとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。お住いの鎌倉は暑いので軽井沢に避暑に来たそうで、朝晩涼しくて良かったですとお言葉を頂きました。