9/1(金)モコにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様ご夫婦と「ディア君」ウエストハイランドホワイトテリア1才男の子です。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューの設備利用でお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランが良さそうとお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるご予定です。モコは広くて良かったですとお言葉を頂きました。

9/1(木)コンパスにお泊り頂いた、香港からお越しのL様とK様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。チェックアウト後は、東京へ戻られて観光を続けるそうです。コンパスは暑くも寒くもなく良かったですとお言葉を頂きました。

9/2(土)ピグにお泊り頂いた、大阪府からお越しのM様ご夫婦と「ハルちゃん」ミニチュアダックス×チワワ2才女の子です。ご自宅からサービスエリア巡りをしながら、直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ピグは快適でしたとお言葉を頂きました。

9/2(土)ソラにお泊り頂いた、富山県からお越しのN様ファミリーの皆様と「あいんちゃん」トイプードル2才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にルームサービスでピザやパスタやホットドッグをお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」と旧軽井沢を観光されるご予定です。ソラはめっちゃ良かったですとお言葉を頂きました。