9/2(土)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのS様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」トイプードル10才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。その後本格フィンランドサウナをお楽しみになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きましたが、台風の為予約ジャンプでのお越しです。チェックアウト後は、道の駅巡りをされるご予定です。モコは良かったし、バーベキューが美味しかったですとお言葉を頂きました。

9/5(火)ピグにお泊り頂いた、佐久穂町からお越しのN様です。仕事場から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年マックスにお泊り頂いたリピーターのお客様で、グーグルマップでカフェを検索していたら、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へお戻りになるご予定です。ピグは部屋が綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

9/6(水)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫婦と「おでん君」パグ3才男の子と「むーちー君」パグ3才男の子です。チェックイン前に御代田の住宅をご覧になってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、近々御代田にお引っ越しをされるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは良かったです、次回はリピーター割引があるのでホームページから予約しますとお言葉を頂きました。

9/7(木)ドームにお泊り頂いた、愛知県からお越しのY様と「ブンちゃん」トイプードル2才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。ご夕食にティエンダ専用バーベキュースペースで、バーベキューをお召し上がり頂きました。バーベキューが美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、「サムエル幼稚園」で行われるドッグトレーナー合宿にご参加されるご予定です。ドームは雨の音が大きかったけど、キャンプの経験が出来て良かったですとおっしゃって頂きました。

サムエル幼稚園:〒389-0201 長野県北佐久郡御代田町塩野3180-558