9/8(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのI様ご夫婦と「ヒメちゃん」トイプードル7才女の子と「るるちゃん」トイプードル5才女の子と「ティナちゃん」マルプー1才女の子と「美桜ちゃん」チワプー4ヶ月女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは凄く良かったのと、バーベキューのお肉が美味しかったですとお言葉を頂きました。

9/8(金)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、徳島県からお越しのT様とF様のカップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢方面でコテージの様な自然を楽しめる場所を探していて、グランピングが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるてから、以前F様がお住みだった上田市を訪れるご予定です。グランピングは良かったですとお言葉を頂きました。

9/8(金)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様と大阪府からお越しのM様のお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お部屋が気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるたり、スポーツ施設へお出掛けになるご予定です。マックスは思ったよりも凄く広くて楽しかったですとお言葉を頂きました。

9/9(土)ピグにお泊り頂いた、群馬県からお越しのS様とN様とY様の3人です。同じ職場の同僚での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はピグ専用バーベキュースペースで、ご持参の道具でバーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が可愛くてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグはお部屋が良かったですとお言葉を頂きました。