9/11(月)ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、空いていたのとドームの形が面白そうでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢で行われるイベントへ参加されに自転車でお出掛けになりました。ドームはこの値段でこの雰囲気なら凄く良いですとお言葉を頂きました。

9/13(水)~15(金)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様と「のんちゃん」チワワ5才女の子と「めるちゃん」トイプードル4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、クチコミが良かったのでお決め頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、釜めしを購入してご自宅へお戻りになるご予定です。ソラは他のワンちゃんの臭いなどなく、隅々まで綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

9/14(木)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「サスケ君」ミーアキャット2才男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ペットと一緒に泊まれるホテルお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは良かったですとお言葉を頂きました。

9/16(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのN様ご夫婦とY様ファミリーの皆様と「さくちゃん」柴犬0才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、目的地に近くてワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、お祝い事にお出掛けになるご予定です。クロエは思っていた以上に快適で綺麗でした。ロフトの下段が基地みたいだと子供たちが喜んでいましたとおっしゃって頂きました。