9/19(火)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのS様と石川県からお越しのM様と「小径ちゃん」ミックス2才女の子です。以前に職場の同僚(20年来のご友人)での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はティエンダ専用バーベキュースペースで、ダッチオーブン料理の「信州牛のトマトソース煮込み」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルだけでなく、一緒に自然を満喫できることでお決め頂きました。ご朝食もティエンダ専用バーベキュースペースで、スキレット朝食をお作りになりお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「TURUYA」さんでショッピングして、旧軽井沢の「腸詰屋」さんのアップルパイをお召し上がりになるご予定です。ティエンダは凄く心地が良く、また利用したいとお言葉を頂きました。

9/21(木)コンパスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのH様とE様のお二人です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、値段がリーズナブルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」観光へお出掛けになるご予定です。コンパスは良かったですとお言葉を頂きました。

9/22(金)ピグにお泊り頂いた、茅野市からお越しのG様と松本市からお越しのH様のお二人です。同級生の結婚式にご出席で軽井沢へお越しになりました。ご夕食は「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。凄く美味しくて食べきれない量だとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーご友人で何度もお泊り頂いております。チェックアウト後は、御代田町の「写真美術館」と温泉へお出掛けになってから、軽井沢で行われる結婚式にご出席されるご予定です。ピグは凄く良かったとお言葉を頂きました。

御代田写真美術館:〒389-0207  長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1794-1 MMoP内