9/23(日・祝)RVパークをご利用頂いた、群馬県からお越しのE様ご夫婦と「めろん君」トイプードル4才男の子と「でんすけ君」トイプードル0才男の子です。チェックイン前に「荒船風穴」と「神津牧場」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグランがある施設でお決め頂きました。チェックアウト後はまだ未定だそうです。RVパークは良かったですとお言葉を頂きました。

荒船風穴&神津牧場:〒370-2626  群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧

9/23(日・祝)ティエンダ・クオーレにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様ご夫婦です。チェックイン前にご友人の別荘へ遊びに行ってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ご友人の別荘に近いことでお決め頂きました。チェックアウト後は直接ご自宅へお戻りになるご予定です。クオーレは少し肌寒かったとお言葉を頂きました。

9/23(日・祝)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのY様とY様のカップルのお二人です。チェックイン前に「TURUYA」さんでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーが面白そうとお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。マックスは思ったより広くて、面白くて良かったですとお言葉を頂きました。

9/23(日・祝)モコにお泊り頂いた、富山県からお越しのY様ファミリーの皆様と「ゼリーちゃん」トイプードル2才女の子です。家族旅行で軽井沢へお越しになりました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでリーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。Jennieは施設が素晴らしく、モコはお部屋が良かったですとお言葉を頂きました。