9/16(土)~18(月)2泊ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのC様ご夫婦と「MILO君」ミニチュアシュナウザー1才男の子です。チェックイン前に「大谷地鉱泉」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでドッグランがあり目的地の近くでお決め頂きました。ご滞在中はご友人の結婚式にご出席されたり、小諸方面の温泉施設へお出掛けになられたそうです。チェックアウト後は、朝食を食べてお土産を買いにお出掛けになるご予定です。ティエンダは凄く良かったのと、ドッグランが特に良かったですとお言葉を頂きました。

9/17(日)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのS様ご夫婦と「コヒメちゃん」豆柴3才女の子です。チェックイン前に高山村を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前にドッグランカフェをご利用頂き、ご宿泊にも興味を持たれてお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ワンちゃんの御朱印が作れる「熊野皇大神社」へお出掛けになるご予定です。マックスは凄く楽しかったお言葉を頂きました。

熊野皇大神社:〒389-0101 長野県北佐久郡軽井沢町峠町1

9/17(日)ソラにお泊り頂いた、福島県からお越しのF様ファミリーの皆様と東京都からお越しのK様ファミリーの皆様と「シンバ君」ミックス2才男の子です。連休で混んでいた為、ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでドッグランがあるのでお決め頂きました。チェックアウト後は、何処かで朝食をお召し上がり後、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ソラは良かったですとお言葉を頂きました。出来ればドッグランの中でグランピングが出来れば良いなとおっしゃって頂きました。