9/29(金)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まってみたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグはお部屋が綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。

9/29(金)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様とI様と「SUN君」柴犬ミックス5才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、グランピング体験をされたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。テントは寒くなく快適でしたとお言葉を頂きました。

10/7(土)RVパークをご利用頂いた、石川県からお越しのK様ご夫婦です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押出し園」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、YouTubeを見てお決め頂きました。ご夕食はタープを貼って、ご自身でバーベキューをされていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。RVパークのご感想は、少し寒くて快適でしたとお言葉を頂きました。

10/7(土)クロエにお泊り頂いた、兵庫県からお越しのS様ファミリーの皆様と「つむ君」トイプードル×チワワ1才男の子と「ぽむ君」トイプードル1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、「タリアセン」でボート遊びをされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは広くて綺麗で良かったですとお言葉を頂きました。