10/15(日)RVパークをご利用頂いた、静岡県からお越しのS様ご夫婦です。チェックイン前に群馬県の妙義山を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。お鍋なので日本酒があると良いですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢近くのRVパークでお決め頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢散策をされた後、清里経由で河口湖にお泊りのご予定です。夕食も朝食も美味しかったですとおっしゃって頂きました。

10/15(日)~17(火)2泊RVパークをご利用頂いた、山梨県からお越しのM様ご夫婦と「ジェイ君」チワワ×パピヨン1才3ヶ月男の子と「エンディ君」パピヨン1才5ヶ月男の子です。チェックイン前に群馬県の「八ッ場ダム」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ドッグラン付きのRVパークでお決め頂きました。ご滞在中は軽井沢観光へお出掛けになり、旧軽井沢銀座やアウトレットでショッピングをされたそうです。2日目のご夕食をカフェ・ダイナーでアラカルトでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、ご自宅へお戻りになるご予定です。ジェニーのRVパークは、安心して泊まれるので良かったですとお言葉を頂きました。お土産に有機栽培の「ブルーベリージャム」をお買い求め頂きました。

10/16(月)RVパークをご利用頂いた、神奈川県からお越しのW様ご夫婦と「フェイちゃん」トイプードル5才女の子です。当日のご予約でジェニーへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれてドッグランがあるのでお決め頂きました。ご夕食はご持参のバーベキュー設備でバーベキューをお召し上がりになり、その後焚火をお楽しみになられました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。