10/21(土)マックスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのY様ご夫妻と「ルナちゃん」コッカースパニエル6才女の子です。チェックイン前に甲府方面からお越しだったので、ほうとう鍋をお召しあがりになったそうです。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、第一回「佐久平ハーフマラソン大会」にご参加されるご予定です。マックスは良かったですとお言葉を頂きました。

佐久平ハーフマラソン:主催 / 佐久市・佐久市教育委員会  2023.10.23

10/21(土)モコにお泊り頂いた、新潟県からお越しのO様ファミリーの皆様と「ルード君」コーギー3才男の子です。チェックイン前に、山中湖でコーギーのオフ会ご参加後にお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、山梨県からの帰り道でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは布団が寒いかなと思ったけど大丈夫でしたとお言葉を頂きました。

10/22(日)モコにお泊り頂いた、愛知県からお越しのH様ファミリーの皆様と「ヒメコちゃん」ビーグル7才女の子です。チェックイン前に小諸市の「懐古園」へお出かけになり、紅葉をお楽しみになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、設備が整っている所でお決め頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコは寒く無くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。