10/15(日)~18(水)3泊マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様と「AL君」コッカ―スパニエル6才男の子です。過去に4~5回ご利用頂いているリピーターのお客様です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんがマックスが大好きなのでお越し頂いているそうです。毎日ご夕食とご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。また今回はプライベートサウナを初めてご利用頂きました。ご滞在中は、軽井沢の「白糸の滝」や北軽井沢の「浅間牧場」などへお出掛けになりました。チェックアウト後は、食用ほおずきを求めに、諏訪方面へお出掛けになるご予定です。ジェニーはワンちゃんと気兼ねなく泊まれるのが良いですとお言葉を頂きました。

10/16(月)~19(木)3泊ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのK様ご夫婦です。家族での軽井沢旅行で、お二人だけJENNIEへお泊り頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、5年前にピグにお泊り頂いたリピーターのお客様で、静かで美しく大好きだとお言葉を頂きました。ご家族は軽井沢の別のホテルにご滞在で、ご一緒に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「石の教会」へお出掛けになり、ご夕食をお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、皆様で東京へ向かわれるご予定です。JENNIEは素敵でしたとお言葉を頂きました。

10/21(土)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのE様ファミリーの皆様と「まもる君」トイプードル9才男の子と「もぐる君」トイプードル5才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされ、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、6月にクロエにお泊り頂いたリピーターのお客様で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、前回が凄く良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、清里高原へお出かけになるご予定です。ソラはクロエに比べてテレビが小さかったのが残念でしたとお言葉を頂きました。