11/25(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様グループの皆様です。元同じクラスの仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場で、スノーボードをお楽しみの後にお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、とても広くて綺麗でお値段が安いのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは暖かくて良かったですとお言葉を頂きました。

11/25(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様よりレビューを頂きました。
「おしゃれで居心地のいい空間でした。 急な動きにも対応してくださり、助かりました。」
お泊り頂きありがとうございました。

11/29(水)~12/1(金)2泊ドームにお泊り頂いた、山口県からお越しのS様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。チェックイン後に、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになりました。温泉がお好きだとおっしゃておりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然の中でゆっくりしたくてお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を散策されるご予定です。ドームは電気毛布が暖かかったですとお言葉を頂きました。

11/29(水)~12/1(金)2泊ソラにお泊り頂いた、静岡県からお越しのS様ファミリーの皆様と「リン子ちゃん」ミニチュアピンシャー16才女の子と「まあやちゃん」ラブラドールレトリバー10才女の子と「阿南君」ミックス9才男の子と「こゆずちゃん」イタリアングレーハウンド8才女の子と「ラブちゃん」トイプードル8才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、多頭のワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、新潟県への中間地点でお決め頂きました。2日目は新潟県へお出掛けになり、夜にお戻りになりました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。ソラは寒く無くて良かったですとお言葉を頂きました。