12/3(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ファミリーの皆様と「DUBUちゃん」ポメラニアン3才女の子と「Kyle君」ロットワイラー2才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光と「白糸の滝」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、3年前にお越しのリピーターのお客様で、「凄く綺麗で楽しかったのと、犬種指定もなく犬たちにも優しいので、ジェニーさん一択でした。」とお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「海外から来た両親も「信州地鶏鍋」が凄く美味しいと喜んでくれた。最高だった。」とおっしゃって頂きました。

12/3(土)RVパークをご利用頂いた、茨城県からお越しのM様ファミリーの皆様です。佐久市にご用事がありこちらにお越しになりました。チェックイン前に「スケート」を楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、場所が良くて電源使用が出来て、キッズランドもあることでお決め頂きました。ミニログハウスが気になったそうで、見学をされて行きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされてからお帰りになるそうです。

12/6(水)ピグにお泊り頂いた、三重県からお越しのI様ご夫婦と「クロちゃん」柴犬5才女の子です。軽井沢高原教会での結婚式にご出席でお越しになりました。チェックイン前に結婚式にご出席されてからお越しになりました。チェックイン後に、軽井沢を散策されたり温泉へお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでゆっくり寛げそうでお決め頂きました。カフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、草津温泉へお出掛けになるご予定です。「ピグに泊まりましたが、12月の平日だった為か他の宿泊客が少なく、静かでのんびり寛げました。思った以上に部屋やユニットバスが綺麗でした。」とお言葉を頂きました。