12/31(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのA様ファミリーの皆様と「アレックス君」シーズー15才男の子と「クラ君」シーズー8才男の子です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスキーを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、スキー場から近くてワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「良かった。寒く無かった。」とお言葉を頂きました。

12/31(日)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、群馬県からお越しのT様とT様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、クチコミが良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、温泉へお出掛けになるご予定です。「バーベキューが美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

12/30(土)~1/1(月・祝)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのW様ファミリーの皆様と「美雲ちゃん」トイプードル5才女の子です。ご家族での年越しリラックス軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。1日目のご夕食に貸切の「ツリーハウス」で「パエリアディナーセット」をお召し上がり頂きました。2日目は午前中ドグランやサンクチュアリでゆっくり過ごされ、カフェでランチにハンバーガーやパスタをお召し上がり頂きました。その後、日帰り温泉へお出掛けになり、ご夕食はお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスに泊まってみたかったでお決め頂きました。2日間ともカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるご予定です。「食事がとても美味しかった。犬の為の設備が整っていて良かった。雑木林の中の散歩コースがあって良かった。」とお言葉を頂きました。