12/29(金)RVパークをご利用頂いた、神奈川県からお越しのN様ファミリーの皆様です。群馬県の万座の方で年越しをされる為、その道中でお越しになりました。チェックイン前に中央道のサービスエリアをご利用されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、道中にあるRVパークでお決め頂きました。チェックアウト後は、群馬県へお出掛けになるご予定です。ジェニーのRVパークは良かったですとお言葉を頂きました。

12/29(金)ソラにお泊り頂いた、東京都からお越しのO様ファミリーの皆様と「マメちゃん」柴犬5才女の子です。スキーが目的の軽井沢旅行です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が可愛かったのでお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、東御市にある「湯の丸スキー場」へお出掛けになるご予定です。「とても綺麗で最高でした。」とお言葉を頂きました。

12/27(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのA様よりレビューを頂きました。
「The beds were soft, and everything was clean. We forgot to bring chopsticks and were very pleased to find some in the kitchen drawer. Insulation was alright, and we all slept well. Thank you for the nice stay!」
(ベッドは柔らかく、すべてが清潔でした。 箸を持ってくるのを忘れて、キッチンの引き出しにいくつかあるのがとても嬉しかったです。 断熱材は大丈夫で、みんなよく眠れました。 素敵な滞在をありがとうございます!)
こちらこそありがとうございました。

12/27(木)ソラにお泊り頂いた、からお越しのM様よりレビューを頂きました。
「Beautiful house.Unique design. Beside unexpected fee(bed sheet fee/each person) and no microwave oven, other things are nice. Overall we had a good night there. Thank you.」
(美しい家。ユニークなデザイン。 予期せぬ手数料(ベッドシーツ料金/各人)に加えて、電子レンジはありませんが、他のものは素敵です。 全体的に楽しい一夜を過ごしました。よろしくお願いします。)
リネン代金はハウスルールにも記載があり、ご予約後のメールでもお知らせしてありますが、見落とされた様ですね。こちらこそありがとうございました。