12/30(土)~1/2(火)3泊RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのI様ファミリーの皆様と「カイ君」豆柴1才男の子です。チェックイン前にカフェでランチをして頂き、ビッグバーガーやパスタをお召し上がり頂きました。その後、軽井沢観光へお出掛けになり、旧軽井沢銀座や幸楽焼肉へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢散策に近くドッグランがあることでお決め頂きました。2日目以降は、旧軽井沢の「旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン」でアフタヌーンティーをされたりしたそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

1/1(月・元旦)ソラにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのK様ファミリーの皆様と「メルちゃん」トイプードル10才女の子です。チェックイン前に群馬県と長野県の県境にある「熊野皇大神社」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお部屋が独立していることでお決め頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「お部屋がとても綺麗で快適に過ごせました。」とお言葉を頂きました。

1/1(月・元旦)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ファミリーの皆様と「銀次君」イタリアングレーハウンド4才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーなどをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座へお出掛けになるご予定です。「部屋でご飯が食べれたのが良かった。」とお言葉を頂きました。