1/1(月・元旦)~3(水・祝)2泊ピグにお泊り頂いた、静岡県からお越しのH様ファミリーの皆様と「ナターシャちゃん」ミニチュアダックスフンド1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされ、旧軽井沢銀座や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、アウトドアが好きなのでトレーラーハウスが気に入ってお決め頂きました。2日目のご夕食はピグ前の専用バーベキュースペースで、ご自身のバーベキュー機材でお召し上がりになりました。2日間ともカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお戻りになるご予定です。「朝食が美味しかった。」とお言葉を頂きました。

1/2(火・祝)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、東京都からお越しのM様とN様のカップルのお二人と「ツナちゃん」カニヘンダックス10ヶ月男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はカフェで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅へお戻りになるご予定です。「冬場で寒いかと思ったが、暖かく快適に過ごせた。」とお言葉を頂きました。

1/3(水・祝)RVパークをご利用頂いた、岐阜県からお越しのO様ご夫婦と「アイちゃん」コーギー11才女の子です。チェックイン前に群馬県の伊香保温泉へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にカフェで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、施設が充実しているとお決め頂きました。チェックアウト後は、小諸市へ観光にお出掛けになるご予定です。「鍋とても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。RVパークもプライベートが確保出来て良かったです。」とお言葉を頂きました。