2/11(日)ピグにお泊り頂いた、千葉県からお越しのT様とS様のカップルのお二人と「モカちゃん」チワワ2才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」を見学して、食べ歩きを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はバーベキューハウスでバーベキュー設備をご利用になり、バーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。「キレイだった。トレーラーハウス楽しい。」とお言葉を頂きました。

2/10(土)~12(月・祝)2泊ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのR様ご夫婦と「マレ君」ミックス6才男の子と「VIVIちゃん」豆柴6才女の子と「ラーラちゃん」ポメラニアン6才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。初日のご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、自然を感じられることでお決め頂きました。2日目は佐久平の「見晴らしの湯」へお出掛けになったそうです。ご夕食はカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。2日間ともセルフクッキングタイプのご朝食をお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「非日常を味わえました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

2/12(月・祝)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのN様グループの皆様です。チェックイン前に「諏訪湖」観光をされてからお越しになりました。プライベートサウナをご利用頂き、ご夕食は調理器具セット他をレンタルされお部屋でお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、サウナが利用できることでお決め頂きました。チェックアウト後は、草津温泉へお出掛けになるご予定です。「良かった。」とお言葉を頂きました。