2/11(日)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様グループの皆様です。中学・高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。ご到着後、プライベート・サウナをご利用になり、ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、サウナが利用出来て、リーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、「軽井沢スノーパーク」でスノーボードを楽しまれるご予定です。「美味しい」とお言葉を頂きました。

2/11(日)ドームにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのF様ご夫妻と「トビー君」英国ゴールデンレトリバー10才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒にグランピング出来るホテルでお決め頂きました。ご朝食もカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーをお楽しみになるご予定です。「ドームは思っていたより寒かったです。地鶏鍋は温まり、美味しかったです。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

皆さんは御代田にカフェがたくさんあるってご存知でしたか?
綺麗な空気を感じながら飲むコーヒーは少し特別感があって私はとても大好きなんです!
ご利用のお客様の中でもカフェ巡りに来ました!という方も中にはいらっしゃいました!
私がオススメしてるカフェは2箇所あります!
1つ目が、Jennieから車で5分程でつくMMoPという所にある「KOICHIRO COFFEE」です!
ここのカフェはテラスでコーヒーを飲むのをおすすめします!
2つ目が、「だんごカフェかえる亭」です!
ここは少し山を登った所に位置してるのですが、そこから見える景色もそこで食べるお団子もとてもほっこりした気持ちになれます!
おにぎりや豚汁なんかもありますので甘い物は苦手・・・。という方にもオススメです!!
軽井沢にはミカド珈琲のモカソフトという物があるらしいので、1度食べてみるのもオススメします!
Jennieでも実はドリンクメニューも豊富で、夜はお酒も提供してますので是非お近くにお越しの際はレストランだけでも利用してみてください!

営業時間にだけはお気をつけください!