2/13(火)クロエにお泊り頂いた、小諸市からお越しのT様と佐久市からお越しのY様のお二人です。元同じ職場のお友達でお越し頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ご自宅から近いからでお決め頂きました。「清潔感があり、暖かく過ごすことが出来て、良い休日となりました。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

2/13(火)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様グループの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、2年前にソラにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回お部屋が綺麗だったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。「Customer service is very good. We will come again.」(お客様サービスがとても良いです。また来ます。)とお言葉を頂きました。

2/14(水)マックスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのW様ご夫婦と「ダニエル君」ジャックラッセルテリア7才男の子と「キティちゃん」ジャックラッセルテリア11才女の子と「チャーミーちゃん」ジャックラッセルテリア4才女の子です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスキーを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。「満足でした。」とお言葉を頂きました

~スタッフ日記~
皆さんはトレーラーハウスと聞くとどんなのを想像しますか!?
私は海外のニュースとか番組で出てくるイメージで実際のを見た事はありませんでした!
実際にご利用いただいた方の感想で多いのが、家みたいに快適に過ごせた!です!
ほんとにその通りで普通の家みたいなんです!
私達トレーラーハウスの中はキッチン、お風呂、トイレ、ベット、テレビ、ソファー、椅子、テーブル、エアコン、ストーブと置いてあるので家の様にリラックスして過ごす事ができるんです!
お部屋の大きさによって造りや雰囲気が異なるので全て試してみるのもオススメです!
お客様の中では、この部屋がお気に入りで!という方もいらっしゃいます!
調理器具はフロントで貸し出しもしておりますのでお気軽にお声かけください♪
家族や友達と!という方が多いですが、ペットと2人の時間を過ごす!という方や1人でのんびりと!という方も沢山いらっしゃいますので少しでも気になったら泊まってみるのもオススメです!