2/19(月)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのM様と群馬県からお越しのH様のカップルのお二人です。チェックイン前にダーツやビリヤードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食にティエンダ専用バーベキュースペースでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな価格でお決め頂きました。朝食はご自身で温めるセルフクッキングで、テント前でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「美味しかった。量が丁度良かった。」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「キャンプを簡単に味わえて楽しかった」
ありがとうございました。

2/20(火)ティエンダ・ウノにお泊り頂いた、岐阜県からお越しのO様とY様のカップルのお二人と「れいん君」ミニチュアシュナウザー6才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご朝食はご自身で温めるセルフクッキングで、テント前でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「ワンちゃんも楽しそうで良かったです!」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~
皆さんはなにかペット飼ってますか?
私は以前このブログで書いてたのですが、わんちゃんを飼っていました! 母親がコーギーでお父さんが犬種不明のミックス犬だったのですが、コーギー同様靴下入るみたいに足元が白くてとても可愛い子でした!
Jennieでもわんちゃん連れのご利用者が多いのですが、どの子も可愛くて毎度癒されてます!
以前ペキニーズオフ会をJennieで開催してくださったのですが、沢山のペキニーズに心が癒されました! 犬見知りなんていう子もいて可愛かったです! 顔もみんな違くてこんなにも沢山のペキニーズに会えることはないのでとても嬉しかったです!
是非皆さんのペットもJennieでオフ会を開催してみてください!
そしてスタッフを癒しに来てください!
お待ちしております!