2/17(土)モコにお泊り頂いた、京都府からお越しのT様グループの皆様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に佐久スキーガーデン「パラダ」でスノーボードをお楽しみになってお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ゲレンデから近い事でお決め頂きました。「ロフトがありワクワクした気分になった。清潔感があり、快適に過ごせました。」とお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「清潔感もあり、大変快適に過ごせました。ありがとうございました!!」
こちらこそありがとうございました。

2/17(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのO様グループの皆様です。元バイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に菅平高原スキー場でお楽しみ後、お越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト前に朝サウナをご利用頂きました。「綺麗で、自然を感じられる。」とお言葉を頂きました。

2/16(金)モコにお泊り頂いた、千葉県からお越しのP様よりレビューを頂きました。
「Good」
ありがとうございました。

~スタッフ日記~
暖かい日っていいですね!
私は窓に入ってくる太陽の日差しを感じながらお昼寝をするのが大好きですが、皆さんはどうですか?
本当は直接外でのんびり日差しを浴びるのもしたいのですが、なんせ今の時期は花粉症の季節ですからのんびりしてられませんよね笑
私達Jennieの周りには高い木はありますが、高い建物がないのでいい感じに日差しが差し込んでくれるんです!
最近は最終チェックアウト時間も11:00までと延びたのでよりお部屋でのんびりとくつろげる様になりました!
スキーを利用する方も次の日はのんびりしてから帰ります!という方が多い気もします!
季節の変わり目でもありこれからまた暖かい日が続くと思うと嬉しくなりますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけください♪
私自身はまだ春のJennieを体験してないのでこれからワクワクしながら皆さんの事お待ちしております!