2/21(水)モコにお泊り頂いた、大阪府からお越しのH様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、前日で1棟貸しで泊まれる事でお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「スノーパーク」でスノーボードを楽しまれるご予定です。「キレイで過ごしやすかったです。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

2/22(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県からお越しのN様グループの皆様です。アルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスに憧れを抱いていてお決め頂きました。チェックアウト後は、何処かスノーボードが出来る所へ行かれるご予定です。「元々、食事に出かけるつもりでしたが、コンロが有ったことが思い出の1ページを作りました。」とお言葉を頂きました。

2/23(金・祝)RVパークをご利用頂いた、東京都からお越しのH様ご夫婦と「くるる君」トイプードル3才男の子です。チェックイン前に山梨県の「ひまわり市場」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、当日で利用できる事でお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、特に決めておらずドライブされるご予定です。「素敵な場所でした。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

長野県の食べ物と言えば!?おやき?お蕎麦?それとも野沢菜?
私実は長野県来るまでそれ程お蕎麦が好きではありませんでした!笑
年越しに食べる程度で美味しいお蕎麦屋さんっていうのも中々無かったので縁遠いって事もありました!
そんなスタッフがオススメするJennieからも近いお蕎麦屋さんを3件紹介します!
1件目は日本ロマンス街道という名の18号線を軽井沢方面に行くとある「きこりそば」です!
2件目は通称かりん通りというツルヤ御代田店やココラデ方面にある「石尊」です!
3件目は浅間サンラインの小諸方面にある「地粉や」です!
まだまだ他にもお蕎麦屋さん沢山あるので是非お気に入りのお店を見つけてみてください!