2/23(金・祝)ピグにお泊り頂いた、神奈川県からお越しのH様ファミリーの皆様と「風太君」キャバリア2才男の子です。スキー旅行で軽井沢へお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご夕食はルームサービスでハンバーガーやカレーなどをお召し上がり頂きました。「綺麗な部屋で快適に過ごせました。」とお言葉を頂きました。

2/23(金・祝)ティエンダ・ドスにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様と静岡県からお越しのK様のお二人です。小学生からのお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢観光と中軽井沢の星野エリアへお出掛けされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、グランピングを体験出来るからでお決め頂きました。ご朝食をバーベキューハウスでセルフクッキングをしてお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「タリアセン」へお出掛けになり、アウトレットでショッピングされるご予定です。「食事の量が多くて、お洒落で素敵でした。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

この日記を記入してる日が3連休初日なんですが、昨日車に乗ったらガッチガチの氷に覆われて所々氷柱になってました!
原因は雨から急に気温が下がった事によるらしいです!と思ったら今日は雪です!
ずーーっと降ってます!
木も氷で覆われてたのでそこに雪が降ると少し幻想的な雰囲気になってます!
まだまだコタツやストーブが大活躍しそうですね!
Jennieのトレーラーハウス内にはストーブが各部屋設置してますのでお部屋内で温々しながら降り続ける雪を眺める事が出来ます!
気温が-7℃とかの日に暖房設備使わずに寝ると鼻が本当に冷たくなるので部屋は暖かくしてお休みください!