2/23(金・祝)ソラとモコにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様ファミリーの皆様と「ノアちゃん」ヨークシャーテリア10才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後に「プライベートサウナ」をご利用頂きました。「犬のグッズなど用意して頂いてとても助かりました。愛犬も子供たちも大人も大満足でした。またお世話になります。よろしくお願い致します。ありがとうございました。」とお言葉を頂きました。

2/23(金・祝)~25(日)クロエにお泊り頂いた、千葉県からお越しのD様ファミリーの皆様です。ご家族と会社の同僚での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食は調理器具セットをレンタルされてお部屋でお召し上がりになりました。2日目は軽井沢の「白糸の滝」の観光や、中軽井沢の「ケラ池スケートリンク」でスケートを楽しまれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、皆で一緒に泊まれて、金額的にリーズナブルで快適そうでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐにご自宅へ帰られるご予定です。「凄く良かった。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

今日は天気がいいので、昨日降った雪たちが溶けだしてます!
早朝に辺りを見渡すとなんとも幻想的な雰囲気になるのでいつもより少し早起きするのもオススメです!
そいえば皆さんはJennieでお土産買ったことありますか?
カフェの中にお土産コーナーがあり蜂蜜やりんごジュース等が帰るんです!
業者さんから直接仕入れてるので通常で買うよりも少しお安く買えちゃうんです!
はちひげおじさんという方がいらっしゃる程軽井沢方面は蜂蜜が沢山あるんです!
牛乳とジャムも沢山ある為、プリンジャムならぬ物があるんです!
食べてみたら味はプリンですが、柔らかくパンなどにとても塗りやすいです!
是非Jennieをご利用の際は、お土産コーナーも見てみてください!