3/21(木)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様グループの皆様です。大学のバスケットボールサークル仲間での軽井沢旅行です。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用されてお召し上がりになりました。食後に「千ヶ滝温泉」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、コストパフォーマンスと場所とバーベキューが出来る事でお決め頂きました。朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後の行き先は、まだ決めていないそうです。「朝食がとても美味しかった。トレーラーハウスも過ごしやすかった。」とお言葉を頂きました。

3/23(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様ファミリーの皆様です。父母娘の3人での軽井沢旅行です。チェックイン後にタクシーで中軽井沢の「軽井沢高原教会」や「石の教会」など星野エリアへお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、ペットに優しいホテルなら間違いがないだろう、トレーラーハウスに一度泊まってみたかったとお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。「朝食は非常に美味しかった。お腹もいっぱいになって、満足でした。特にお父さんが気に入ったと言っていました。」とお言葉を頂きました。

~スタッフ日記~

昨日ハルニレテラスに行ってきました!
そしたらなんと、全体的に黄色かったです!笑
「Hello Yellow」という3/1~4/14まで行ってるイベントだそうです!
春と言えば桜を思い浮かんでしまいますが、ミモザは春の訪れを告げる花だそうです!
ミモザの花言葉は「感謝」という事で、イベント限定のポストカードで感謝の気持ちを綴ったり表現しよう!という素敵なイベントが開催されてました!
黄色いポストや限定のスイーツやドリンクもあるそうです!
普段感謝の気持ちを中々伝えずらくてもこういうイベントがあると伝えやすいですね!
ハルニレテラスへはJennieから車で20分程度で着きますので是非感謝の手紙を書いて見てください!