7/9(日)東京からシベリアンハスキーのCOCORO君(8歳)が遊びに来てくれました(^^♪
10/8(日)にJENNIEで開催される、シベリアンハスキーのオフ会の下見を兼ねて来て頂きました。また10月に会えますね!楽しみにしています(^◇^)

7/10(日)千葉県から小泉様と羽田様がトイプードルのムクちゃん(3歳)とPIGUにお泊り頂きました。お世話になった方が横浜から佐久に引っ越されて、岩村田にバー「月の灯り」を開かれて、そちらを訪ねてのご旅行だそうです。次回はPONTAにお泊りになりたいと、おっしゃって頂きました。お待ちしております。

7/11(月)にチワワのひなこちゃんが遊びに来てくれました(^^♪
もう何度目になりますかね?いつも来て頂いてありがとうございます。

7/11(月)~13(水)2泊PIGUにお泊り頂いた東京からお越しの柴田様ご家族です。バーベキューを楽しんで頂きました。外で食事するのによい季節になりましたね。夜は花火をされて、軽井沢の夏を先取りされていました。

7/13(木)PIGUにお泊り頂いた群馬県からお越しの茂木様ご夫婦とポメラニアンのヴィヴィアンちゃん(11歳女の子)です。お部屋で信州地鶏鍋を召し上がって頂きました。またのお越しをお待ちしております。

軽井沢 夏 the BARGAIN 開催中!

7/7(金)~17(月・祝)まで軽井沢プリンス・ショッピングプラザで、最大80%OFFのバーゲンセールが開催されています。ショップによってはセール値段から、タイムセールでさらに10%OFFなどを行っています!今週末に訪れてみてはいかがですか?
セール以外にも、「信州黒ラベル★ラバーズ」の協賛で、7/7(金)~10/9(月・祝)の期間、センターモール インフォメーション前に、大型テント&ステージが誕生しています。
休憩スペースのほか、期間中は不定期でビールを楽しめる飲食ブース出店や、ミニステージでのイベントなども行われています。ショッピングの合間も楽しめますよ!