10/8(日)10時~15時にJENNIEのドッグランで、シベリアンハスキーのワンちゃん達がオフ会で集まって頂きました。36頭のハスキーちゃん達と飼い主の皆様50数名で、大変な賑わいとなりました。ランチを皆様に召上って頂きましたが、数々の不手際が発生し、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。次回のオフ会の際には、ご迷惑をお掛けしない様に気を付けます。
それにしても一斉ダッシュは迫力満点で、地響きに近い音と、向かってくる迫力に圧倒されました!
またこのオフ会参加で前日10/7(土)から、ピグに大阪府吹田市よりお越しの草野様ご夫妻と「ローズちゃん」8才女の子と「モネちゃん」6才女の子がお泊り頂き、ポンタに岩手県宮古市からお越しの長門様グループの皆様と「キーファー君」10才男の子がお泊り頂きました。前日からドッグランで盛り上がっていましたよ(^^)/
またのご利用をお待ちしております。

10/8(日)モコにお泊り頂いた、北京からお越しのXia Zhao様(漢字では趙様)グループの皆様です。
日本が大好きなようで、既に30回くらいいらっしゃっているそうです。日本語もとってもお上手でした。今回はウィスキーの旅のようで、香港、シンガポール、日本では稚内、東京、秩父等のウィスキー工場へ行かれたそうです。今日は松本へ行くとおっしゃっていました。
グループのうちお一人の方は名古屋に住んでいらっしゃるそうです。今朝はJENNIEをしっかりとしたマイク付きのビデオカメラで撮影され、またドローンを飛ばして動画を撮っていました。晴天だったため、高く飛んでいくドローンを見ているだけで楽しかったです!カフェにあるスピーカーは、中国では1500万だとおっしゃっていました!
「咖啡店非常有趣,有一套价值不菲的音响。拖车房住起来也很有趣。步行可到便利店。」(コーヒーショップはとても趣があり、貴重な音が聴けます。トレーラーハウスもとても面白いです。コンビニエンスストアに歩いて行けます。)
コメントありがとうございます!