軽井沢国際カーリング選手権大会2018

12/20(木)~23(日)長野県軽井沢町の軽井沢アイスパークで開催されます。大会は6カ国・地域から男女各15チームが参加しています。
昨日の女子1次リーグB組で北海道銀行が世界選手権2位の実績を持つロシアのチームを6―5で破りました。C組の中部電力はスコットランドのチームに6―5で競り勝つなど2勝しました。
男子はD組で11月のパシフィック・アジア選手権を制したコンサドーレが長野のチームを5―2で、北海道のチームを8―2で下して2連勝。E組で平昌冬季五輪後にメンバーが大幅に変わったSC軽井沢クはカナダと韓国のチームに敗れて2戦2敗となりました。
予選リーグは観戦無料ですので、JENNIEへお出での際にお出掛けになってはいかがですか?

12/19(水)ピグにお泊り頂いた、香港からお越しのLee Wai Lim様グループの皆様です。鉄道会社の同僚での日本旅行で、大阪~軽井沢~東京8日間だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、スペシャルなホテルだとおっしゃって頂きました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、アウトドアを満喫して頂きました。レンタカーでお見えになり、旧軽井沢を観光されたそうです。

12/17(月)~20(木)3泊モコにお泊り頂いた、香港からお越しのRainy Hu様からレビューを頂きました。
「The container house is cool, cozy and has everything we need! We stayed for 3 nights, our kids were so happy and we could easily visit places from the B&B. Would go back again if we visit Karuizawa again!」 (トレーラーハウスは格好良く、居心地の良さと必要なものを全て備えている !私達は 3日間滞在したが 、子供たちは幸せそうで、B&B.から容易に訪問できるます 。軽井沢を再び訪れるなら、再びこのホテルに泊まるでしょう!)
「Thank you for having us, we enjoyed our stay!」 (私たちは滞在を楽しむことが出来ました、ありがとうございます。)こちらこそありがとうございました。