4/28(日)~30(火)2泊マックスにお泊りに頂いた、神奈川県大和市からお越しの浮島様ご夫妻と「心君」マルチーズ9才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーでのんびり過ごせそうと思ったからとおっしゃって頂きました。ご夕食はレストランでパスタやピザをご注文になり、マックスの中でお召し上がりになっていました。周辺をお散歩されたり、アウトドア用のイスや機材をご持参になり、キャンピングトレーラーの前でトウモロコシを焼いたり。読書をされたりと寛いで頂いたご様子でした。チェックアウト後は、ご自宅へ向かわれるそうです。

4/28(日)~30(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの渋谷様ご夫妻とお嬢様と「れんげちゃん」ミックス9才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを探していたら、良さそうだと思いご予約頂いたとおっしゃって頂きました。軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうですが、大変混雑していたそうです。「れんげちゃん」はお写真をお撮りするまでお見掛けしなかったのですが、吠えることもなく大人しくお嬢様に抱かれていてとてもお利口なワンちゃんでした。トレーラーハウスの中は、寒くなく過ごし易かったとお言葉を頂きました。

4/28(日)~30(火)2泊クロエにお泊り頂いた、新潟県長岡市からお越しの郷様ファミリーの皆様と「こてつ君」ミニチュアシュナウザー1才男の子です。チェックイン前に上田市にある上田城址公園へ行かれたそうで、桜がまだ咲いていたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢観光をするのにワンちゃんと泊まれるホテルを探してご主人が決めて頂いたそうです。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。ご滞在中にお嬢様たちのご希望で、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうで、鬼押し出し園にもお出掛け希望だそうですが、雨が降っていたら考えるとおっしゃっていました。トレーラーハウスの中も快適だったとお言葉を頂きました。