7/13(土)~15(月)2泊ピグにお泊り頂いた、茨城県神栖市からお越しの野崎様ファミリーの皆様と「ココちゃん」トイプードル2才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前家族でキャンプにお出掛けになったのが楽しかったので、同じような場所を探していたら、ワンちゃんと一緒に泊まれてバーベキューも出来るJENNIEを見つけて、お決め頂いたそうです。バーベキューは天気予報が雨だったので、お申し込みを頂けませんでしたが、朝食は毎日召し上がって頂きました。軽井沢ご滞在中は、ワンちゃんと一緒に出掛けられる場所を周られたとおっしゃっていました。残念ながらお嬢様はお仕事のご都合で先に帰られましたが、ご夫妻と「ココちゃん」で寛いで頂きました。

7/14(日)ソラにお泊り頂いた、神奈川県茅ヶ崎市からお越しの最勝寺様グループの皆様です。会社の同僚の皆様で、ユックリすることが目的でJENNIEへお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレラーハウスにご興味があり、インターネットの写真が綺麗だったので、お決め頂いたとおっしゃって頂きました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、楽しんで頂いたご様子でした。チェックアウトも延長されて、ソラのウッドデッキでお食事されながら、皆様で寛いで頂きました。今日は天気も良いので、軽井沢の「白糸の滝」を観光しにお出掛けになるそうです。
チェックアウト後にレビューを頂きました。
「とてもキレイでアメニティーもすばらしかったです!入り口が狭いので少し迷いますが、看板を見つければすんなり着きます。四人で行って、バーベキューの食材を二人前分だけ頼みましたが、思ったよりも量が多くて大満足でした!カフェで販売してるビールが軽井沢限定なのか?飲みやすくてとても美味しかったです!(^^)」
ありがとうございました。

 

三連休も終わり、いよいよ夏休み期間がやって来ます。
新幹線や高速バスは早めにご予約をお勧め致します!
また高速道路ご利用の場合は、佐久インターチェンジからお越しになる事をお勧め致します。