7/20(土)クロエにお泊り頂いた、愛知県碧南市からお越しの陳ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが珍しく、興味を惹かれたとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、食事をされたりするご予定だそうです。トレーラーハウスのパンフレットもお持ち帰り頂きました。

7/21(日)~23(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都小平市からお越しの雨宮様ご夫妻と「うにちゃん」ヨークシャーテリア3才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や「浅間牧場」中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたそうです。「ハルニレテラス」は混んでいて、駐車場に車を停めるのに時間が掛かったとおっしゃっていました。2日目は軽井沢のアウトレットでショッピングをされて1日過ごされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうで、1棟1棟が独立していて音が気にならないので、ワンちゃんと一緒に泊まれるところでお決め頂いたおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光しに行かれるそうです。トレーラーハウスの中は快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

7/21(日)~23(火)2泊モコにお泊り頂いた、中国・北京からお越しの晓涵様からレビューを頂きました。
「房间安静干净,虽然离轻井泽有一定距离,但是房东开车来车站接送很方便。」
(部屋は静かで清潔で、軽井沢から一定の距離がありますが、しかしスタッフが運転してきて駅から送迎してくれるのでとても便利です。)ありがとうございました。

 

7/22(月)マックスにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの千島様梅津様カップルのお二人です。オーナー友人で5回目のご宿泊で、リピーターNo,1です。今回は初めて彼氏さんを連れての軽井沢旅行なので、「白糸の滝」を観光して、ケーブルカーで昇る露天風呂の菱野温泉「常盤館」の日帰り入浴などを楽しんだそうです。お部屋をチェックアウトされてから、ゆっくりとご朝食をお召しあがりになり、この後は軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」や「ローズガーデン」などを観光されるご予定です。