7/17(水)~19(金)2泊ピグにお泊り頂いた、シンガポールからお越しのDeborah様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗だったからとおっしゃって頂きました。JENNIE滞在中は、「白糸の滝」など軽井沢観光をされたそうです。チェックアウト後は、車で京都へ向かうとおっしゃっていました。滞在中は快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「Takayuki’s place was great! Furnishing was amazing, and it was very clean when we got there. For those who would like to experience living outdoors yet have a comfortable stay, I highly recommend this place!」
(「JENNIEは素晴らしい!サービスは 驚きレベルで、私達が部屋に到着した時は非常に清潔でした。また、アウトドアライフを経験したい人々には、快適な滞在になるので、私はこの場所を強くお勧めします!)
ありがとうございました。

7/19(金)~21(日)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都国分寺市からお越しのT様ファミリーの皆様と「リッキー君」フレンチブルドッグ4才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、自然に囲まれていることや、ペットと一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃって頂きました。JENNIEご滞在中は、軽井沢でランチをされたり、佐久市のご友人宅で野菜の収穫やバーベキューを楽しまれたそうです。JENNIEでも毎日朝食をお召し上がり頂き、ツリーハウスやドッグランを楽しんで頂きました。軽井沢近辺には良くお見えになるそうで、また利用したいとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢タリアセンなどの観光を検討されていらっしゃいました。