7/31(水)モコにお泊り頂いた、新潟県岩船郡からお越しの小山様ファミリーの皆様です。ご祖父様が長野県のご出身で、ご家族の皆様でお墓参りにお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、お孫様たちがロフトを気に入って頂いたそうで、トレーラーハウスにもご興味がありお決め頂いたそうです。チェックイン前に佐久市の「湯川親水公園」へお出掛けになったそうですが、川には入れなかったので、そのままプールへ行かれたそうです。JENNIEへご到着後は、水鉄砲で遊ばれていて、その後ご夕食にバーべーキューをお召し上がり頂きました。ご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウトを済ませて、お墓参りにお出掛けになられました。

湯川親水公園:長野県佐久市岩村田


8/1(木)ピグにお泊り頂いた、埼玉県入間市からお越しの井ケ田様親子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ご息子がトレーラーハウスがお好きで、インターネットで探してお決め頂きました。明日のご滞在先も松本市にあるトレーラーハウスをお選びになっているそうです。カフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂き、他のトレーラーハウスを見学されたりして寛がれていらっしゃいました。ご子息もJENNIEのトレーラーハウスが気に入って頂けたご様子で、また来たいとお言葉を頂きました。

8/2(金)ソラにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市五十嵐様グループの皆様です。アパレルメーカーの会社同僚の皆様での軽井沢旅行です。昨日は直接JENNIEへお越しになり、お部屋でご夕食をお作りになられた様です。JENNIEをお選び頂いたのは、1棟1棟が独立していて、トレーラーハウスだというところだとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、木曽郡にある「阿寺渓谷」へ行かれるそうです。川遊びをされたいそうで、軽井沢でも綺麗な川で遊べる場所をお探しになっていらっしゃいました。

阿寺渓谷:長野県木曽郡大桑村大字野尻

レビューを頂きました。
「ホストの皆さんの気遣いが素晴らしかったです。内装もオシャレでまた利用したくなるような場所でした。」
ありがとうございました。