3/11(水)クロエにお泊り頂いた、東京都多摩市からお越しの青山様グループの皆様です。大学のサークル仲間での軽井沢旅行です。今日は直接JENNIEへお越しにお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、リーズナブルな値段で、大人数で一緒に泊まれるホテルはあまりないので、お決め頂きました。チェックアウト後は、山梨県へ観光にお出掛けになるご予定です。クロエは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「とても良かったです!」
ありがとうございました。

3/12(木)ピグにお泊り頂いた、愛知県春日井市からお越しの土田様と安藤様のカップルのお二人です。当初、グアム旅行へお出掛けのご予定でしたが、コロナ騒ぎで空港へ行くのが怖かったので、軽井沢・草津温泉へ旅行先を変更されたそうです。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、草津温泉へ向かわれて、温泉に入って草津でもう1泊するご予定です。ピグは使い心地が良くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

3/12(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの熊澤様グループの皆様です。専門学校の同級生の皆様で、卒業旅行で軽井沢へお越しになりました。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で値段がリーズナブルなのでお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後にカフェでフリードリンクをお楽しみ頂き、その後は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。