3/16(月)ピグにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの李様グループの皆様です。中国からの留学生で、日本語学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に石川県小松市へ海を見に行かれてからお越しになりました。雪が降った為、チェックインが遅くなって申し訳ありませんとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接自宅へ戻られるご予定です。ピグは寒く無くて良かったとお言葉を頂きました。

 

3/9(月)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの清崎様よりレビューを頂きました。
「とてもオシャレな空間とスタッフの方々の対応がとても素晴らしくいい時間を過ごすことができました!」
「今回は一泊させていただきありがとうございました。初めてのトレーラーハウスで楽しく過ごせました。とてもオシャレな空間ですごくいい時間を過ごせたのと、スタッフの方々の対応もとても好印象でした。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

3/15(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの大本様よりレビューを頂きました。
「親切に色々な事を教えて頂けたり、何よりオーナー様のホスピタリティが最高でした!!」
「すごく良いスポットです!!」
ありがとうございました。

 

3/17(火)ピグにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの向江様と埼玉県日高市からお越しの花山様のカップルのお二人です。チェックイン後に軽井沢のアウトレットでショッピングにお出掛けになり、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが面白そうだとお決め頂きました。軽井沢のアウトレットは「コロナ騒ぎ」で時短営業だった為にあまりショッピングが出来なかったそうで、チェックアウト後にもう一度お出掛けになるご予定です。