4/17(土)ソラにお泊り頂いた、長野県茅野市よりお越しの小尾様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。昨年11月にモコにお泊り頂いた、リピーターのお客様です。ご夕食にハンバーガーセットをオーダー頂き、トレーラーハウスでお召し上がりになりました。美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、前回お泊り頂いた時が良かったのと、トレーラーハウスが1棟1棟独立しているので、コロナウィルスの影響が少ないとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定ですが、コロナウィルスが怖いのであまり出歩きたくないそうです。ソラの使い心地も良かったですとお言葉を頂きました。

 

4/18(日)ピグにお泊り頂いた、群馬県桐生市よりお越しの多々木様ご夫妻と「Jazzyちゃん」トイプードル14才女の子と「Lea君」スタンダードプードル8才男の子、モコにお泊り頂いた、同じく群馬県桐生市よりお越しの久保田様ご夫妻と「ポルコ君」ミックス9才男の子です。今回のご旅行は、久保田様のご実家が佐久市で田んぼをお持ちで、農作業をお手伝いに二家族でお越しになりました。チェックイン前に農作業をされてからお越しになりました。ご夕食はアメリカン・ダイナーにてアラカルトでハンバーガー・ビッグバーガー・タルタルバーガーなどをお召し上がり頂き、美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、佐久市から近いのでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後はゴルフを楽しまれるご予定です。帰りにまた利用したいとおっしゃって頂きました。

 

「さくラさく小径」

長野県佐久市中込 千曲川右岸「水ゾーン」「花ゾーン」「游ゾーン」のエリアで構成された2㎞の遊歩道
120本の「ソメイヨシノ」や「芝桜」などを楽しめます。(4月上旬~4月下旬)