7/28(水)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのN様グループの皆様です。アルバイト仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。ご夕食はカフェ・ウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、楽しまれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年クロエにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、お出掛け先は決まっていませんが、お蕎麦を食べに行くご予定です。クロエもバーベキューも良かったですとお言葉を頂きました。

 

7/26(月)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのK様よりレビューを頂きました。
「とても親切に対応していただきありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

7/30(金)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのJ様よりレビューを頂きました。
「鳥の声が綺麗でした。トレーラーハウスは想像以上に広く快適でした。ロフトがあるので子供は特に喜ぶと思います。」
ありがとうございました。

 

7/30(金)マックスにお泊り頂いた、長野県よりお越しのH様ファミリーの皆様と「サビト君」トイプードル8ヶ月男の子です。チェックイン前に旧軽井沢観光をされて、「トリックアート・ミュージアム」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスで、バーベキューをお楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、お嬢様がキャンプをご希望でしたが、まだ早いと思いキャンピングトレーラーに泊まれることでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。マックスは普段と違い楽しかったですとお言葉を頂きました。

 

7/30(金)クロエにお泊り頂いた、東京都からお越しのF様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、こちらにお引越しされるご予定で夏の様子を知りたかったのと、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来て雰囲気が良さそうでお決め頂きました。ご夕食はカフェ・ウッドデッキのバーベキュー施設をご利用になり、途中に花火もお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、こちらにいらっしゃるご友人とお過ごしになるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。