9/8(水)マックスにお泊り頂いた、東京都からお越しのT様ご夫妻と「ルゥ君」パピヨン7か月男の子です。2回目の軽井沢旅行で、チェックイン前に軽井沢のアウトレットで、「ルゥ君」グッズをショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索してお越し頂きました。チェックアウト後もドッグランで「ルゥ君」と遊んで頂きました。その後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「トンボの湯」へお出掛けになり、軽井沢のアウトレットでお土産を購入するご予定です。

 

 

9/11(土)モコにお泊り頂いた、東京都からお越しのS様ご夫妻と「アラン君」パピヨン10才男の子と「ダン君」シェットランド・シープドッグ8才男の子と「マルちゃん」マルチーズ16才女の子です。3週連続でお泊り頂いた、リピーターのお客様です。軽井沢がお好きで、出来るだけお休みの週末はこちらでお過ごしになりたいそうです。JENNIEをお選び頂くのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、食事なしで泊まれるところが良くてリピートして頂いています。チェックアウト後は、御代田町のパン屋「ココラデ」さんで朝食を召し上がって、軽井沢のジビエのお店でお土産を買われてからお帰りになるそうです。年内にもう1~2回お越しになりたいとお言葉を頂きました。

 

 

9/11(土)ソラにお泊り頂いた、大阪府からお越しのU様と同じく大阪府からお越しのF様カップルのお二人です。チェックイン前に碓氷峠へ寄られて、「峠の釜めし」をお召し上がりになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに泊まってみたいとお決め頂きました。ご夕食後にソラのウッドデッキのチェアでお寛ぎ頂いていました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ソラはとても良かったので、また来たいとお言葉を頂きました。